bukht / NEW BIG WAFFLE CREW [bukht]





ハラサキです。

本日は週末に入荷した新作より、コチラをご紹介させていただきます。


DSC_0579.JPG


くくりで言うと、2016S/Sシーズンの新作になるのですが、

個人的にもお気に入りで、すぐに着用できるので、冬アイテムと絡めながらご紹介を。。


DSC_0562.JPG

DSC_0596.JPG

DSC_0600.JPG

DSC_0574.JPG

DSC_0598.JPG

DSC_0601.JPG



2015AWシーズンから展開している12Gにて緩く編み立てたワッフル組織を採用し、

ニット特有の柔らかいタッチ感と、空気を含んだ優しい軽さを感じて頂ける

まさにスウェットのような感覚で着用できるニットです。


DSC_0581.JPG

DSC_0589.JPG

DSC_0591.JPG


またヴィンテージのスウェットにみられるボックスシルエットが特徴で

独自のシルエットとデイリーに着回すことのできる汎用性に優れた一枚です。



DSC_0593.JPG
Coat:FACTOTUM"ウールカシミアボンディングフードコート"Price:¥90,000+TAX



今回は、春物ということもありますが、引き続き気分はネック周りのレイヤード。

先日もご紹介したハイネックシャツを重ね、ニット自体のシルエットも考え、

押しのワイドデニムで全体的なバランスを少しゆるめに、春先も意識。。。

ただ、今の季節感を考えて、暖かみのあるフードコートで季節感を出しました。。



冬物も最終の最終、、、このように春の新作も入荷し始めております。。

年末のお忙しい中とは思いますが、冬物も合わせて、ぜひご覧くださいませ。。




では、、また。。。





INPUT ONLINE




unnamed[1].png

Instagram:アカウントネーム「input_hiroshima





Twitter:アカウントネーム「INPUT19



INPUT 詳細.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

ID DAILYWEAR / NEW S..FACTOTUM 入荷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。