KAZUYUKI KUMAGAI INPUT STYLE [KAZUYUKI KUMAGAI]






もう一度、ハラサキです。。

暖かかったお正月も何処へやら、、また寒さが戻りますね。。

ボチボチ新作も入荷し始めましたが、、まだコチラが必要な時ですね。



DSC_0647.JPG


何度かご紹介させていただいてはおりましたが、これまでのスタイリングは、

カズユキクマガイらしい、男っぽさを出したスタイリングでご紹介しましたが、

今回は、今すぐな気分、そうインプットスタイルとしてご覧ください。。


DSC_0643.JPG

DSC_0638.JPG

DSC_0642.JPG

DSC_0634.JPG

DSC_0633.JPG

DSC_0636.JPG


フードアイテムということを活かし、新作で再入荷したワッフルニットでクリーンに、

そして、パンツも再入荷して早速動き出し好調のサルエルデニムでインプットらしく、、

そして、、まだまだ寒いということでダウンにバケットハット、そしてスニーカーで

都会的なモードスタイルを演出してみました。。



DSC_0632.JPG



まだまだ冬はこれからです、が、全部冬アイテムでなくともこちらのダウンならスタイリング可能。

その他の新作も合わせて、ぜひご覧くださいませ。。



では、、また。。。




INPUT ONLINE




unnamed[1].png

Instagramアカウントネーム""input_hiroshima""
Twitter:アカウントネーム「INPUT19INPUT 詳細.jpg

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

2016.1.9 NIKE発売FACTOTUM 2016 S/S CO.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。