セットアップスタイル [LAD MUSICIAN]





ハラサキです。。。

気持ちの良い天候ですね。。。

暖かかくなってくると、毎シーズンハラサキはセットアップが着たくなる。。。



と、、言うことで、本日は入荷中の新作の中から、、

ラッドミュージシャンの定番セットアップを使用したスタイルをご提案。。。




DSC_0362.JPG


毎シーズン人気のラッドのセットアップ。。

素材の上品さ、程よい細さのシルエットが、ガッチリ体系の私でもナチュラルに着用でき、

チャリ通のハラサキでも、普段使いで着用したくなります。。


DSC_0352.JPG

DSC_0360.JPG

DSC_0358.JPG


スタイルとしては、今シーズンイチオシの縦のレイヤードスタイルですね。。

ファクトタムより入荷中のロングシャツを使用し、

ワントーンながらも、素材感の違いで重たく見えないように意識してみました。。


DSC_0348.JPG

DSC_0347.JPG

DSC_0346.JPG


そして、バックパックに、キャップ、スニーカーで、

都会的でアクティブさを出したセットアップスタイルがオススメです!!!


DSC_0349.JPG

DSC_0355.JPG


個人的にも、そしてモチロン、インプットとしてもアクティブ、スポーツミックスの

モードスタイルをお勧めしておりますが、コチラはその基本形かなとも思っています。。


DSC_0341.JPG
Shoes:NIKE"AIR MAX MOTION"Price:¥8,500+TAX




個人的に普段からセットアップを着るのは好きな方なのですが、

いざというときにはスタイルを変えて、スーツとしても使用できるのがお得ですよね。。

まずは、、基本形からチャレンジされてみてはいかがでしょうか!?



では、、また。。。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

JOHNLAWRENCESULLIVAN..JOHNLAWRENCESULLIVAN.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。