THE NERDYS / Cotton Knit Sweat [THE NERDYS]





ハラサキです。。

各ブランドより新作の入荷が後を絶ちませんが、
インプットとしての新ベーシックを語るうえで欠かせない
こちらのアイテムを本日はご紹介させて頂きます。


DSC_0119.JPG


これまでにも取り扱いを始めて、毎シーズンご紹介させていただきましたが、
THE NERDYSが誇る、最高峰の「スウェット的ニット」が再降臨いたしました。
このニットがあったからこそ、ハラサキはナーディーズと出会ったのです!


DSC_0121.JPG

DSC_0181.JPG


少し前にも、こちらのフードタイプをご紹介致しましたが、
そちらはすでに完売いたしました。
その際にスペックについての詳細はご紹介させていただいてるので
今回は割愛させていただきます。


DSC_0132.JPG

DSC_0136.JPG

DSC_0150.JPG


ただ、詳細は割愛させて頂きますが、
ハラサキの熱い思いだけはお伝えさせてください!!

完璧なスペックで編み上がったこのスウェットは一生物といっても過言ではない仕上がりです。
そして、極限まで度目が詰まった表情は圧巻で、シンプルながらも存在感は一際です。


DSC_0157.JPG

DSC_0167.JPG

DSC_0171.JPG


さらに、これが凄く大事で、あくまで「ニット」なんです。
が、、しかし、あくまでデイリー使いの「スウェット」と言うことです。
ということは、そうです、、洗えるのです!!
それもガシガシと、しかも洗濯機で、そう、洗えるのです。(※ネットにはいれてください)
これ、男性には結構な問題で、洗えないアイテムは苦手な方もいらっしゃいますからね。



DSC_0166.JPG
メガネ
VERYNERD¥17,800+TAX
コート
THE NERDYS¥58,000+TAX
ニット
THE NERDYS¥28,000+TAX
パンツ
THE NERDYS¥22,000+TAX
シューズ
NIKE¥8,500+TAX



今回は、春らしくクリーンに淡めのトーンでコーディネート。
少しやり過ぎかなとも思う、コート+パンツのセットアップスタイルに、ニットを差し込み、
足元は少し外して、ポップなカラーでアクセントを加えてみました。
お洒落は少しやり過ぎかな?と思うぐらいがちょうど良いと個人的には思っております。



現在、その他のブランドも含めて、一枚で存在感のあるトップスの動きが
非常によく、こちらもその対象となることでしょう。。
カラー違いにネイビーもございますが、
こちらも、ハラサキが狙っているアイテムの1つですので、
まずは、お早目のチェックをお願い致します。




では、、また。。





INPUT ONLINE




Twitter:アカウントネーム「INPUT19



INPUT 詳細.jpg




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。