WYATT / DOBBY PANAMA CLOTH BAND COLLAR SHIRT [WYATT]






ハラサキです。
先日、今シーズンのキーカラーはカーキとベージュとお伝えしましたが、
本日は、本日、また新ブランド「WYATTより」新たに入荷した、
こちらをご紹介させて頂きます。



DSC_0378.JPG
Item:"DOBBY PANAMA CLOTH BAND COLLAR SHIRT"Price:¥18,000+TAX



先日もご紹介した、新ブランドのWYATTより入荷した、バンドカラーシャツ。
こちらは、ドビー調の平織りで、分かりやすく言うと、
パナマ帽のような素材感の表情でして、その凹凸により、
清涼感のある、これからの季節にはとても良い生地を使用しております。


DSC_0399.JPG

DSC_0395.JPG

DSC_0393.JPG

DSC_0392.JPG

以前、ご紹介したミリタリーシャツと同様のネック使いで、
バンドカラーの前側のみ前に倒したデザインになっておりますし、
生地感が、カジュアルな印象なので、より着易くなっております。


DSC_0405.JPG

DSC_0412.JPG

DSC_0411.JPG

DSC_0409.JPG


今回も、シックで上品にお見せしたかったので、
インナーにチラッとボーダーを覗かせてポイントを作り、
濃いめの上品なパンツに、最近気分なレザーシューズに近い感覚で
ブーツ型のスニーカーで、あくまでもカジュアルに、、
しかし上品さを残したところもポイントですね。


DSC_0402.JPG
メガネ
VERYNERD¥17,800+TAX

シャツ
WYATT¥18,000+TAX

パンツ
CHARI & CO¥18,000+TAX

シューズ
KAZUYUKI KUMAGAI¥39,000+TAX





今シーズンに入り、かなりの頻度で押してきたバンドカラーシャツ。
まだまだ人によっては好き嫌いがあるな~と思っていた矢先、
暖かくなってきたせいもあってか、今週末、火を噴いて動き出しております!

その他のブランドのバンドカラーシャツも含め、ぜひ合わせてご覧ください。


では、また。




"INPUT ONLINE"





Twitter:アカウントネーム「INPUT19



INPUT 詳細.jpg





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

LAD MUSICIAN 新作入荷LAD MUSICIAN / PULLO.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。