JOHNLAWRENCESULLIVAN / BIG SHIRT [JOHNLAWRENCESULLIVAN]





ハラサキです。


以前、JOHNLAWRENCESULLIVANのショートスリーブトップスを
ご紹介させていただいた際に、着用していた
ビッグシャツをメインに本日はご紹介させていただきます。


DSC_0178.JPG


きめ細やかなタイプライター地を使用したビッグシャツ。
デザイン的にはシンプルで、ドロップショルダーがポイントになります。
ただ大きいだけではなく、ブランドらしいエレガントな雰囲気そのままに、
オーバーシルエットで製作されたシャツになります。


DSC_0201.JPG

DSC_0203.JPG

DSC_0207.JPG

DSC_0214.JPG

DSC_0225.JPG

DSC_0197.JPG

DSC_0206.JPG



滑らかな光沢感と柔らかくしなやかな生地を採用していますので、
上品でどこか色気のある雰囲気を纏ったビッグシャツに仕上げています。
まだ肌寒い日はショートブルゾンのインナーでレイヤードしつつ、
ここ最近の日中の暖かさでは、一枚でふわっとしたシルエットを活かし、
細身のパンツに、ややボリュームのあるスニーカーでバランスをとって
着用して頂きたいですね。


DSC_0185.JPG
シャツ

パンツ

シューズ
FACTOTUM¥23,000+TAX

ネックレス

ブレスレット




リラックス感はありながらも、ブランドらしいエレガントさは失われない。
ビッグサイズのアイテムって、子供っぽく思われがちですが、
JOHNLAWRENCESULLIVANの創るビッグサイズは、他とは一線を隔します。


まずは、そのエレガントさと、リラックスしたシルエット、
以前ご紹介したショートスリーブトップスと合わせてご覧いただければと思います。

ちなみに、コチラ→http://inputstyle.blog.so-net.ne.jp/2016-03-21



では、また。。




"INPUT ONLINE"





Twitter:アカウントネーム「INPUT19



INPUT 詳細.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

JOHNLAWRENCESULLIVAN..UOMO No.134 / FACTOT.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。