ショートパンツスタイル4 [bukht]





ハラサキです。
連日のショートパンツスタイル、いかがでしょうか!?

その反響もあってか、合わせてシャツアイテムなどの動きも加速しております。


そんな訳で、本日は第四弾。

前々回にご紹介させていただいたbukhtのショーツのカラー違いをご紹介。


DSC_0013.JPG


前々回の時はブラックをご紹介させていただきましたが、
今回はカラー違いのグレーのご紹介、少し青みがかった独特のカラーは
他ではなかなか感じられない雰囲気を出してくれます。

DSC_0009.JPG

DSC_0020.JPG

DSC_0027.JPG

DSC_0034.JPG

DSC_0030.JPG

DSC_0035.JPG

DSC_0036.JPG


もともとエスニックな雰囲気のあるブフトのアイテムですが、
BED J.W. FORDのプルオーバーシャツとの相性がすこぶる良いです。
ブラックの時は少しモードな印象を強くしましたが、
ホワイトを基調にクリーンな印象にコーディネートしてみました。
インナーもスリットからチラッと覗くぐらいですが、ボルドーをさしこみ、
ワンポイントも加え、足元もホワイトで、土臭くなりがちなエスニックな雰囲気を消し、
都会的で上品なスタイリングを意識しました。


DSC_0006.JPG
シャツ

BED J.W. FORD¥24,000+TAX

カットソー

BED J.W. FORD¥14,000+TAX

パンツ


シューズ

foot the coacher¥26,800+tax





この雨が上がれば、また暑さが戻ってくるようですね。
これから来る夏に向けたスタイルを、ぜひ店頭でご体感くださいませ。



では、また。





"INPUT ONLINE"





Twitter:アカウントネーム「INPUT19



INPUT 詳細.jpg



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。