ショートパンツスタイル5 [.efiLevol]





ハラサキです。

本日は.efiLevolのショーツを使用したスタイルをご紹介させて頂きます。


DSC_0089.JPG


DSC_0074.JPG

DSC_0075.JPG

DSC_0082.JPG

DSC_0084.JPG


今シーズン、.efiLevolよりいくつか展開中のWILDTHINGS
とのコラボレーションより生まれたショートパンツ。
「SUPPLEX(サプレックス)」という、コットンの魅力と合成繊維である
ナイロンの良さを併せ持つサラリとした穿き心地と、
通気性抜群・速乾性があり、型崩れや色あせもしにくい万能の新素材を使用しています。
そして、本来は無い前開きなどの嬉しい別注仕様も追加され、
股下には180度足を開くことのできるガゼットが取り付けられていて、
非常に動きやすくストレスフリーなのがまた嬉しいですね。


DSC_0100.JPG

DSC_0105.JPG


さらりと羽織れるコーチジャケット風のシャツを合わせ、
ブラックのワントーンながら、インナーのTシャツと足元のサンダルはアクティブさを意識し、
トーンは暗めながら、素材感で清涼感を感じられるようにコーディネートしました。

DSC_0095.JPG
シャツ

.efiLevol¥25,000+TAX

Tシャツ

.efiLevol¥5,000+TAX

パンツ

.efiLevol¥12,000+TAX

シューズ

ORPHIC¥19,000+TAX




夏に向かうからって、明るい色ばかり着なきゃいけないルールは存在しない、
それも「モード」を感じられる部分の1つではないかと思います。
個人的な部分もありますが、明るい色を着すぎて、ここにきてブラックのコーディネートに
新鮮ささえ感じてしまうのは、私だけではないのでは。


もちろん、明るいカラーのアイテムも揃っておりますので、
ぜひ、合わせてご覧くださいませ。


では、また。




"INPUT ONLINE"





Twitter:アカウントネーム「INPUT19



INPUT 詳細.jpg

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。